寒い中でしたが、楽しい撮影ができました!

レポートDATA
撮影日 2026年2月1日 撮影場所 岡山後楽園
(岡山)
Couple’s VOICE
楽しく撮影が出来ました♪
皆様寒い中ありがとうございました!
データ確認しました。
ありがとうございます!

撮影中はご新郎様にエスコートしていただきながら撮影📷ご新婦様も安心♡

流店という仕切られていないお部屋では、一般のお客様もいらっしゃいますが
タイミングを見ながら正座のお写真を撮影することもできます◎

ベールアップには『ご新郎様がご自身でご新婦様を代わりに守っていく』などの意味が込められています(*^^)

ご家族様にもご参加いただき、おふたりの門出をお祝い!
おふたりだけでなく、ご家族様の想い出にも残る素敵な1日となりました✨